水族館のあとは

先週、水族館に行ってきたことは
書いたのですが、水族館のあと
みんなでご飯を食べに
チャイヨーシーフードに行ってきました。

以前にも、このブログで書いたことが
あったのですが、過去記事多すぎて、
もうわかんねー。
2005年からの過去ログなんてさがしたくないー><

子供も大勢いたし、水族館で疲れ果てて
過去記事にリンクすればいーやーって、
あんまり写真撮らなかった。

でも、さっきググったら、自分のブログ
ヒットしたよ。
http://phuketwebm.exblog.jp/4652319/
過去記事でごじゃります。

日曜日だったので、タイ人家族連れが
多かったです。みんないっぱい注文してたな。

f0001835_1284783.jpg


パックーっていう野菜のヤム。

f0001835_130113.jpg


ソフトシェルクラブの揚げたの。
これおいしい。おつまみにいいですね。

f0001835_1304181.jpg


緑の巻貝。前食べた時おいしかったんだけど
今回のは焼きすぎか?
焦げっぽかったな。

あとチャーハンとか、魚とか、ホーモックとか
食べた記憶はありますが、写真がないー。

水族館行った後、
シーフード食べるのって、
なんだなぁ・・・。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2013-03-17 01:14 x
ソフトシェルクラブの揚げ物、美味しいんですよね~
私も嫁もこれ大好きなんですよ~
酒がススムススム(笑)
確かに水族館のあとにシーフード・・・む・・・むごい・・・(笑)
大阪の水族館だと泳いでる魚見ながら
「これやったらいくらぐらいや・・・」とか
「コレぐらいのサイズは煮付けが旨い」とか・・・(汗)
色んな見方があるもんです(笑)
Commented by phuketwebmaga at 2013-03-17 20:52
コロ&マロさん
ソフトシェルクラブ、なかなか食べれないですからねー。そうそう、鑑賞するものと食べるものは、分けないといけないのでしょうかね。水族館並みのでっかいイケスの中にシーフードレストランとか・・・ないですよねw
by phuketwebmaga | 2013-03-16 01:32 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga