パン パ ラ?

プーケットにも行列ができる
パンやさんが上陸。

パン パ ラ?ってお店なんですが、
プーケットでは、タウンに2店舗あり、
うちの会社のそばのサムコーンと、
サクディデット通りにもうひとつあります。

以前息子が食べたところ

「ヤマザキのほうがおいしい」

ってことだったので、まあ機会があったら
食べてみようかと思ってましたが、
今日の午後、サクディデットのお店のほうに
誰も人がいなかったので、車を停めて
買ってみました。

f0001835_082017.jpg


パンを指差して、
えーと、これとこれ!
と言ったら、店員さんに冷たく、
タイ語のオーダー用紙を渡されました。

あんこと、ベーコンと、カレーチキンをオーダーしました。
あんこはあるっていったのに、やっぱりなくて
結局2個だけ。

f0001835_010524.jpg


ぺっしゃんこです。
食べると、ぐにゅぐにゅしてて
具は多いから、満足感はあるけど
ちょっとパンが気持ち悪い・・・かな。

私も、ヤマザキのほうがいいや・・・。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2013-03-31 00:11 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31