人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートホテル

ホテル宿泊、その4

今年の1月から、「月に一度は、ホテル宿泊!」で、
家族でリフレッシュをしよう・・・と実行中です。
先週の土日にも、1泊カタのホテルに宿泊してきました。

ホテル宿泊も、回を重ねる毎に、利用がうまくなるというか・・・。
最初は、子どもメインで、子どもが楽しめるよう、
プールやキッズクラブにばかり通い、お母さん、クタクタ~。
で、リフレッシュも何も、逆に疲れに行っていたようですが、
前回より、1時間だけ自由時間をもらい、
スパやマッサージに、行く事にしました。

この1時間だけで、お母さんの満足度は、かなり上昇♪
この1時間は、お父さんに子どもを見ていてもらうか、
ベビーシッターをホテルで頼むかしますが、
貴重な、貴重な1時間であります!!

家族旅行のお母さんには、スパの時間を是非取ってあげましょう!!
逆に、お父さんには、思いっきり飲ませて上げる等、
皆で楽しめる滞在って、大事です。

ホテル宿泊、その4_f0001835_17493067.jpg

Commented by ポンヌ at 2006-04-24 22:00 x
そうですよねー、やはり親と言えど人間ですもの。満足は必要ですね!
みんなが楽しめるって大事なんですね。
Commented by さくらこ at 2006-04-25 17:41 x
ポンヌさんは、えらいですよ~。ちゃんと子育てしてますもん!
私なんて、休日だけですが、このヘタレようであります。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2006-04-24 17:45 | リゾートホテル | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31