「ほっ」と。キャンペーン

オールドタウン散歩

f0001835_0362928.jpg


土曜日、子供の公文の待ち時間に、
ラサダどおりをぶらついてきました。

ここは、ラサダどおりの入り口。
右端に見えるのが、
シノインペリアルというホテル。
旧インペリアルホテルが、リノベーションして、
このあたりのオールドタウンっぽい、
西洋&中国チックな作りになって
リニューアルオープンしました。

また、こちらのホテルについては、
会社ブログのほうに書きます。

f0001835_0385933.jpg


ラサダどおりは、まっすぐ進むと、
噴水のあるロータリーに突き当たり、
その先は、各ビーチ行きのバスが発着する
バス停留所になります。

オールドタウンの散歩は、ここから始めるといいですね。




1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2013-04-03 08:18 x
こういうごく普通の街並みを眺めながら散策するのが楽しい!
何もなさそうな所で発見する喜びはたまりません♪
でもタウンの一方通行だけは頭を悩ませますね。
いつも目的地が見えててもなかなかたどり着けません(笑)
Commented by phuketwebmaga at 2013-04-04 19:26
一通多いですよねー。この通りは、昔コロ&マロさんとご飯を一緒に食べたレストランがあった通りですよー。覚えてますか?
by phuketwebmaga | 2013-04-03 00:41 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー