オールドタウン散歩 3

ちょっと日にちがあきましたが、
ラサダ通り散歩、続きです。

アユタヤ銀行の横の道を左折すると
旧ショッピングセンターへの道になります。

f0001835_1918289.jpg


今は、センターアパートメントという
アパートになっていますが、スーパーマーケットだけは
残っています。あと、このアーケードには、
テイラーとか、マッサージ屋とか、レストランもあります。

f0001835_19192286.jpg


昔からあるテイラー。

f0001835_1994044.jpg


ここは、KRUA THAIっていう
昔からあるタイ料理のお店です。

f0001835_19152156.jpg


スーパー入り口です。
このスーパーの左手には、古いお屋敷があります。

f0001835_1918464.jpg




1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by のりこバンコク at 2013-04-09 18:04 x
オールドタウン散歩 楽しませて頂いてます。エキゾチックな中に人が生活してる感じ 良いですね。いつかお休みをとって行きたい!それまでは さくらこさんのブログで 雰囲気を楽しませていただきます。この3連休も仕事でした(>_<;)
Commented by phuketwebmaga at 2013-04-10 00:10
のりこさん、お仕事お疲れ様です。時間ができたら、オールドタウンに、ぷらぷらしに来てくださいね。今ちょうど日本人観光客の谷間なので、今週、来週はカレンダーどおりに休んでます。
by phuketwebmaga | 2013-04-08 19:21 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30