オールドタウン散歩 4

ラサダ通り、半分ぐらいまで来ました。

ショッピングセンターへ曲がる道の通りを挟んで向かいには、
日本のガイドブックでもおなじみの、お土産やさんがあります。

f0001835_0132033.jpg


フォーチューンという雑貨やさん。
日本語でかいてあります。
昔ここに、三角枕を見に行ったな・・・

その数軒隣にある、ラサダハンドメイド

f0001835_012171.jpg


f0001835_0144441.jpg


f0001835_015491.jpg


昔からあるお店ですが、昔は日本人観光客が
多かったんですよね。日本語で看板が出てます。
今は全然、タウンに日本人観光客歩いてないですが・・・

ラサダハンドメイドは、アンティークとかもあって
幅広い品揃えといった感じです。

f0001835_0163319.jpg


この隣も、お土産やさん。
3軒もあったら、何か見つかるかな?




1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2013-04-10 08:21 x
個人的には食事も買い物もタウンの方が
なんだか落ち着くんですよね~
夜はパトンでバーホッピングですけど(笑)
Commented by phuketwebmaga at 2013-04-11 00:16
わかります。パトンは商売っ気がギラギラなので、デパート以外の買い物はちょっと気合がいりますね。
逆にタウンは夜が、パトンよりディープ。。。
by phuketwebmaga | 2013-04-10 00:18 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30