将来の夢

私と旦那であるOJは、今は一緒に会社を経営していますが、
将来は、それぞれ別々に夢を持っています。

私の将来の夢は、こちらで、海辺のスパペンションを開く事!
部屋数も4つぐらいで、もう海とスパだけを楽しみにくるような
お客さんだけを相手に、超プライベートなおもてなしをする
ペンションを持ちたいです。
もちろん、お客さんがいない時は、自分で、スパして、
別荘代わりに、泊まったりもしようと、目論んでおります・・・。

OJの夢は、すごく彼らしいのですが、
以前プーケットの老人の溜まり場・・・ということで、
お茶屋さんのことを書きましたが、OJはそれを経営したいんだ
そうです。OJは、ものすごーーーーくお喋りな人で、
私が話しを聴いてやらないと、逆ギレとかするようなタイプ。
なので、趣味と実益を兼ねて、暇なご老人と一緒になって、
一日べらべら、お菓子やお茶を飲みながら、喋りたいんだって!

リゾート開発とか、そうゆうんじゃないところが、彼らしいというか・・・。
夢はでっかく持つのもいいが、小さく可愛くっていうのも、いいね~。
[PR]
Commented by びあんか at 2006-04-25 20:35 x
ちは・・・

じゃ~~~私が移住したら???
ペンションの手伝いもいいし、
(嫌か??)
ご主人のお店の冷やかし(嫌がらせ?か?)で、
昼間から、レオちゃんビールでも飲みながら、
話をしたいなぁ・・・と思います。
(それまでには、ご主人と会話が出来るくらいにはなる予定??)
勿論、オツマミは、トリニワとチャーシューさ・・・
で、もう、帰れと毎日言われるの(笑)。

楽しそうなので、明日から行きたいけど、
お互いちゃんと老後になってからね!!
楽しみにしてる!
Commented by さくらこ at 2006-04-26 11:21 x
びあんかさん、ちは!
なんか、びあんかさんが、お茶屋さんで「カエルないの?カエル~??」などと言っている姿が目に浮かびます。。。
老後の楽しみに、とっておこうね~。
Commented by ポンヌ at 2006-04-26 15:21 x
行きます。スパペンション。
OJさん、おしゃべりなんですかー。
おしゃべりなほうが夫婦仲が上手くいきそう!女性はおしゃべりでストレス発散するそうなので、対等に話してくれたらとっても楽しいですよね!
Commented by さくらこ at 2006-04-26 17:30 x
ポンヌさん。
スパペンションにようこそ~♪ もうお客さんは固定客だけでいいや~・・・みたいな、商売気のないペンションにしたいです。
OJが喋る分、私はうなづいているだけです。夫婦って、自然と役割分担ができるもんんで。ポンヌさんちはよく喋ります?
Commented by ポンヌ at 2006-04-26 23:21 x
さくらこさん、男らしい・・・☆うちは、結構どっちもおしゃべりです。でもどちらかが話したいことをべらべらしゃべって、片方はいい加減に返事してます・・・。
Commented by さくらこ at 2006-04-27 01:55 x
どっちもおしゃべりなんですね。
でも、喋ってスッキリするんだったら、相手が生返事でもいいかって感じしますが、うちは生返事だと怒られるんですよねー。
多分ネットでこれだけ喋ってるんで、私生活では呂律回らないのかも??
by phuketwebmaga | 2006-04-25 17:42 | プーケット | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga