車窓より

今日は水掛がひと段落する夕方に
家族でご飯に行こうということで、
日中はずっとひきこもって、
ネット通販で、服とかオーダーしてました。

円が安くなって、うれしいな♪ 海外への配送にも
対応してるサイトも増えて、可愛い服がない
プーケットでも、ストレス感じなくて済みます。

車窓より、ちょっとタウンの、その辺の道端の
ソンクラーン風景です。

f0001835_112936.jpg


道路わきで、待ち構えている集団。
バイクだと、確実に集中攻撃を受けます。

f0001835_121679.jpg


バイクの後ろで、攻撃する人も。
タンクがついた、水鉄砲。デザインも可愛い。

f0001835_131821.jpg


今年は、ピックアップトラックに、バケツの水を積むことは
禁止になったので、少なかったのですが、
バケツじゃないなら、いいんだろう!?
と、言わんばかりの、氷を入れるクーラーケースを
積んでいる車・・・。

f0001835_14457.jpg


ロータスにあった、仏像。
お水をかけたり、お賽銭を入れたり。

f0001835_152586.jpg


知らない他人同士が、水を掛け合うのって、
なんか面白いコミュニケーションですよね。
ちょっとほのぼのしました・・・っていうのは
自分が車の中にいるから言えるんですけどw

f0001835_164122.jpg


ロータスのサンタフェで食べた、ステーキ199バーツ。
今日はみんな外に行っているせいか、
いつも連休だと激混みのロータスやセントラルも
車が少なかったです。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2013-04-14 01:07 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31