連休最終日

3日間のお休みも終わり。
(ちなみに、政府のお休みは、明日までですが、
GWも近いので、会社は今日までです)

何もしない休日とは、こういうことだなぁー。
なんか、自分が鬱なのかと思うぐらい
何もやる気がおこらず、コンビニ行くのも
面倒なぐらい、ぐったりしてたなぁ。

まだ旅行の疲れが取れていないのか、
ヤワチョンが終わってから、何もやる気がおこらない。
まあ、1年の一大イベントが終わったので、
力も抜けるわけですが、来週末試合なんだよねー。
でもなんだか、力が沸かないなぁ。。。

まあ、そういうちょっと休憩の時期なのかも
しれないです。。

家ばっかりいたんで、
ここ数日全然写真を撮っていないので、
先週の写真ですが
ブルーキャニオンに行ってきました

f0001835_123090.jpg


f0001835_13588.jpg


いいお天気で、グリーンもキレイ。
このコロが、一番プーケットも暑かったのですが、
今週は雨が数回降って、気温も下がってきました。
これから、雨季に入るんですね。

季節はめぐるなぁー。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2013-04-16 01:10 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31