「ほっ」と。キャンペーン

今日も午後と夕方雨が降りました。
降り続く訳ではなく、スコールみたいに
一瞬、ざーーーっとやってきて、後は小ぶりになって
止むというパターンでしたが、
一雨ごとに、涼しくなっていく気がします。

エアコン稼働率もさがって、
来月の電気代は少なくなりそうです。

涼しくなってきたし、また選手としての
練習、はじめようかな。。
最近、運動不足で、何もやる気がおこらないし、
生活にハリもない感じ。

空いた時間に、エクササイズでも、、、と
思って、何かスポーツを考えたんだけど、
ワタシ、テコンドー以外のスポーツに、
全然興味が持てないということが、発覚しまして、
余計なことしてる暇があるのなら、
もっとテコンドー極めたいという気持ちが大きいです。

今は先生不足で、どうしても子供の面倒を
見なくてはいけないのですが、今修行に行っている子が
帰ってきたら、選手復帰したい・・・という
気持ちがムクムクと。。。

とはいえ、最後の試合から、まだ4ヶ月しか
経ってないんですが、ずっと選手としての練習を
ストップしていたんで。

まだまだ、やるよぉー、アンチエイジング。
あきらめたら、坂を転げ落ちて、老化へと一直線だからねー。




ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2013-04-17 00:42 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28