久々の夜ご飯

最近写真を撮ってないなぁー・・・と
思ってたけど、
そう、その原因のひとつは、
ダイエットで夜ご飯抜き または サラダだけ
とかをしてるんで、なかなかご飯画像を
アップする機会もなかったんですね。

昼は仕事の合間に、会社のそばで
いつも同じ様なものばっかり食べてるんで
ネタにならないしな。

でも今日は、腹が減って減って
久々に夜ご飯を食らいました。

f0001835_0521750.jpg


ナムプリック ロングルーア。
ナムプリックで炒めたご飯のほか、
皿にナムプリックも乗っているという
ナムプリファン(←?)には、たまらない一品。

あー、あとで気休めに、腹筋しよう。

一時期体重がすごく増えて、
キックするのに、足が上がらず
体が重いなーと思ったら、
普段よりも、3キロぐらい重くなってて、
これはいかんと思って、今は平均体重の
2.5キロマイナスぐらいで、調節しています。

今のところは、これぐらいが一番いいけど、
昔なんて、多分平均体重よりマイナス10キロ
近く細かったんだけどねー・・・。

やっぱり下半身に、色々くっつくよね・・・。

・・・年輪みたいな。。

f0001835_057192.jpg


お店で売っている、お菓子色々。
こういうのも、朝でないと食べられないけど、
朝は忙しくて、食べる時間がない。

週末にしか、甘いものは食べれない。。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2013-04-19 13:25 x
さくらこさんはダイエット必要ないでしょーーー!
さくらこさんの場合、体重増加=筋肉増加ですよね(汗)
私はお腹まわりに年輪がどえらい事になってきてますが・・・(涙)やっぱ私も運動しなきゃ。。。
Commented by phuketwebmaga at 2013-04-21 02:37
いやいやいやー、実は、隠れ下半身デブですから。ほんと、お腹のまわりに毎年年輪が重なっていくんですよー。。。
by phuketwebmaga | 2013-04-19 00:58 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31