何食べようかなぁ。。

大会が終わって、気が抜けたのか、
ちょっと風邪気味です。
やっぱり体力なくなったのかなー。

今日は軽くストレッチをしたけど、
準備運動だけで、ゼイゼイ言って
体が重くて、足が上がらないって
どうなのよ・・・・。

7月にコリアンオープンに出るって話もあるけど
とてもじゃないけど、ムリーーー。
これじゃ、田舎の大会だって
危ういぐらい。

やる気と体力、カムバック!!

仕事は恐ろしいほど暇だし、
多分あと2-3ヶ月は、ものすごく時間に
余裕があるから、何とかしないとな。

なんか、最近の私の日記って、
単なる、筋肉バカのたわごとみたいだけど、
一応


プーケット的日常


・・・だからね。

話変わりますが、今週末、私の誕生日です。
いつもはGW前でおおわらわで、
誕生日がどうとか考える時間さえも
ないんだけど、悲しいことに
今年は、あるんだな・・・(´_`。)グスン

久々に、シーフードでもいってみようかな。
いやいや、韓国料理も食べたいし、
最近イタリアンも食べてないなぁー。。

やっぱり、ケーキが肝心だな!?

こういうことで、悩めるのって
贅沢だよねぇ。
今年はまたとないかもしれない、
ゆったり気分の誕生日を過ごそうと思います。

現地の旅行会社で働いて、もう20年近くなるけど
こんな暇なGWは、初めてだよー。。

うれしいんだか、悲しいんだか・・・


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2013-04-24 08:23 x
週末はお誕生日でしたかっ!!
少し早いですが、おめでとうございます♪
今年のGWはお客さん少ないんですか?
さすがに円安の影響もあるんですかね・・・
一時期1万円が4000Bが今では2800Bですもんね・・・(涙)
反対に日本に来るタイ人などが増えてるみたいです。
確かにお得感アリアリですよね・・・
さくらこさんも円安の今、日本に里帰りなんていかがですか?
Commented by phuketwebmaga at 2013-04-25 01:06
ありがとうございます。今年のGWはどこも例年の半分ぐらいだなんて、言っています。 私も蓄えがあれば、タイ人に混じって、日本に行きたかったですよ。3ヶ月ぐらい閉めて、いっちゃおうかー??
Commented by のりこバンコク at 2013-04-26 18:55 x
今週末は お誕生日とのこと 今日or 明日 でしょうか?
珍しく お時間があるとのことなので 家族の皆様と 良いお誕生日をお過ごし下さいね。 急に 空き時間が ポコッと出来たとき 私は 神様が休めと休暇をくれたと思っています(^-^)
Commented by phuketwebmaga at 2013-04-27 01:24
のりこさん、ありがとうございます。明日です。家族で韓国料理を食べに行く予定です。休んで充電することも大事ですね。日本の夏休みぐらいまで、暇なので、冬眠してもいいぐらいですが><
by phuketwebmaga | 2013-04-24 01:14 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga