行ってきたよ、吉野屋@パトン

パトンビーチの、バナナディスコの隣に
「バナナウォーク」というテナントビルができて、
最近ようやくテナントも埋まってきたようです。

今までパトンにはなくとも、島内では人気のあった
お店が続々と入店して、きっと観光客でにぎわうことに
なるんでしょうね。

テナントのひとつに、

「え??」

と、目を疑うような店舗が入居。

はい、牛丼一筋~ 吉野屋さんです。

f0001835_017917.jpg


f0001835_0181426.jpg


わー、日本みたいだぁー。

でも、うわさには聞いていましたが、
本当に高い! 並みはちっさい丼で139バーツ。

f0001835_0191934.jpg


これは単品ですが、これにサラダとか、スープとか、ドリンクが
ついたセットもあり、色々ついたものだと、239バーツとか。

「うまい、やすい、はやい」

看板に偽りありだぜ。
今のレートで計算しても、並420¥。
日本より高いっつーの。

f0001835_0222461.jpg


単品メニューです。

牛丼と、鶏丼を頼んで見ました。

f0001835_0232063.jpg


牛丼、並。ちっさ。

f0001835_024618.jpg


鶏丼。味見させてもらったら、しょうゆ味がきつくて、
甘いてりやきが好きなタイ人にはきっと不評。
牛丼も、今日はちょっとしょっぱかったです。

f0001835_0241713.jpg


旦那が頼んだCセット。
ドリンクと、唐揚げ、スープ、キムチつき。

味はまあ、吉野家なんですが、
この値段では、また行こうとは思わないかな。
バンコクですき屋に行ったほうがいいわw

f0001835_027264.jpg


これだけはおいしかった、葛餅。
これだけまた食べたいけど、
お茶と葛餅だけ注文ってのは
アリかしら??

ギュウドン ディスカウント プリーーーズゥ


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2013-05-06 00:26 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31