人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

明日はカヌーです。

明日はパンガー湾に、カヌーを漕ぎに行きます。
運動は好きなくせに、カヌーのようなアクティビティは
実は苦手です。。。明日はOJの妹一家とご一緒なので、
強制参加なのでした。
できるだけ曇りで、涼しいといいなぁ~。。。
また帰ってきたらレポートしますね。
という訳で、明日は日記更新をお休みします。
コメントレスも、帰ってきてからしますね~!

明日はカヌーです。_f0001835_17353568.jpg

明日はカヌーです。_f0001835_17364665.jpg


↑こちらは、多分2,3年前に行った、カヌーの写真。。。
Commented by ポンヌ at 2006-04-26 23:25 x
カヌー・・・。難しそうだー。「転覆」という文字が頭をよぎる・・・。無事生還してください!
Commented by さくらこ at 2006-04-27 01:57 x
先週、テレビで「タイタニック」やってたせいで、カヌーに行く日にちが延びました。はい、私は超ビビリです。
Commented by コロ&マロ at 2006-04-27 08:01 x
パンガーですか~~いいなぁ~~
そういえば数年前に行った時は雨が降ったりやんだりでしたが、
シトシト雨の降るパンガーの景色もなかなかでしたぞ♪
さくらこさ~ん、パンガーで一人”タイタニック”しないでね(笑)
ライフジャケットはお忘れなく!!
Commented by さくらこ at 2006-04-27 08:52 x
コロ&マロさん、そうなんです。パンガーはお天気が変わりやすいことで有名なところ。「パンガーと女心は変わりやすい」なんて、日本の「女心と秋の空」と、そっくりな言葉が、こちらにもあるんですよ。
私、ライフジャケットつけてても、おぼれそうになるんで、心配です・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2006-04-26 17:37 | お仕事 | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31