「ほっ」と。キャンペーン

バナナウォーク

吉野家の入っている、
パトンビーチに新しくできた、テナントビルの
バナナウォーク。

f0001835_0442594.jpg


バナナディスコの隣、
パトンビーチホテルの前にあります。
元パトンシーフードがあったところですが、
あのレストランも色々思い出があったので、
こんな変わり果てた姿になって・・・・。。

全く新しいものが、またパトンビーチに
できてしまいました。

人気のお店、特にレストランが充実してるので、
これからジャンクセイロンでご飯してた人が
こっち側にも来そうですね。

タウンではおなじみだった、ステーキのシズラー

f0001835_0465137.jpg


パトンのステーキ屋さんたち
うかうかしてられないですね。

f0001835_0474621.jpg


THE COFFEE CLUBと、二階には
ワインコネクション。
ここでも安くておいしい西洋料理が
食べれますね。二階なので、景色もよさげです。

f0001835_048489.jpg


f0001835_050616.jpg


これは一階にある、コーヒーチェーン
セガフレード。軽食もあります。

f0001835_0504410.jpg


スウェンセンズ。

f0001835_0512245.jpg


二階にあるカフェ・・・などなど。
まだ空いているテナントもありますが、
かなりお店が充実してきました。

f0001835_0521934.jpg


どんどん開けていきますね。
バナナウォークも、パトンの新名所になりそうです。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2013-05-08 00:53 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28