カツカレー、辛っ★

月曜日、セントラルの3D映画の安いクーポンを
ゲットしたので、次男と二人で見に行きました。
普段一人150バーツぐらいなのが、
2人で89バーツだったんです。
ディスカウントクーポンサイトでゲトしました。

タイにもこういうサイト、いくつかあるんですね。
ディスカウントの通販も充実してるので、
田舎のオタクにとっては重宝です。

その映画館の脇には、フードコートがありますが、
前にたこ焼きのお店でご紹介した
OZAKAの支店が、ブースであります。

OZAKAの過去記事はこちら
http://phuketwebm.exblog.jp/18748939/

f0001835_002231.jpg


この間おいしかったので、
もちろんたこ焼きはオーダー。

f0001835_005996.jpg


うん、同じオイシさでした。

次男が、カツカレーが食べたいーーというので
注文してみました。

f0001835_041347.jpg


おいしいけど、カレーが激辛!
これは、子供には無理だわ。
大人でもかなり辛い。。。

カレー注文するときは、ちょっと注意ですな。

今はどこのフードコートでも
お寿司とか、すかいらーくとかあるし
色々選択肢が増えて、うれしいな。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2013-05-10 08:24 x
たこ焼き屋さんOSAKAじゃなくOZAKAなのね・・・(汗)
カツカレーまであるなんて(驚)
私もカレーにはコショウとチリパウダーてんこ盛りで食べるので
激辛は大歓迎♪
それにしてもフードコートのメニュー、
最近は多国籍で多種多様なんですね~
Commented by phuketwebmaga at 2013-05-11 00:28
おお、オリジナルカレーにしちゃう訳ですね。
私はカレーにソースかけるな。
このカレー、具にポークが入っていて
上にもトンカツで、wポークなんですよ。
by phuketwebmaga | 2013-05-10 00:05 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31