「ほっ」と。キャンペーン

ナンレン♪

昨日は、次男の学校が早く終わって
歯医者さんの予約の時間まで1時間あったので、
タラン通りにあるカフェに行きました。

f0001835_039484.jpg


オールドタウンにマッチした
素敵な入り口ですね。

「ナン レン」

という名前のカフェで、

「ナン」 は座る

「レン」 は遊ぶ

という意味なので、
訳すと難しいのですが、
ちょっと座るとか、そんな感じでしょうか?

なかなかラブリーな店内です。

f0001835_0424713.jpg


カフェですが、結構ご飯メニューも充実。
チャーハンや焼きそばなども
ありました。60バーツぐらいから。
スパゲッティーやサラダなどもあります。

今回のお目当ては、ケーキ。

f0001835_0433969.jpg


たくさん並んでいました。
でもどこぞで見たことがあるケーキが
多かったので、オリジナルではないですね。

その店のケーキをみて、どこで作ってるか
わかるって、私、ケーキおたくですかね??

f0001835_0444363.jpg


息子が頼んだオレオケーキと、
私が頼んだミルクレープ。

f0001835_0452994.jpg


カプチーノ。好みの味でした。
ドリンク類は他のお店より5-10バーツぐらい安めで、
コーヒーは45バーツから。

でも、ケーキが1個90バーツっていう
高額なのには、ビックリした。
ごはんが60で、ケーキ90ってのは、
なんともな・・・。

ミルクレープはおいしかったです。
チョコミルクレープもあったので、
そっちもまた食べてみたいな。

f0001835_0483622.jpg


なんか、仕事暇だからって、
食い倒れてるな、最近。。。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2013-05-11 00:54 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー