朝飲茶

日曜日の朝は、大体教会で朝食を
食べたり、近くのモーニングを食べにいったり
するのですが、先週は何となく
飲茶の気分だったので、行ってきました。

プーンポンどおりにある、人気の飲茶。

f0001835_0274554.jpg


私の行きつけは、ここから数メートル離れた
別の飲茶のお店だったんですが、
最近値段がちょっと高いかなと思ったので、
こちらにしてみて、納得。
こっちのほうが、種類が多くて、安い。

そりゃお客さん、いっぱいになる訳だ。

f0001835_029981.jpg


f0001835_0293152.jpg


あんまんが、すっごくおいしかった。
また気が向いたら、日曜日に行ってみよう。

朝は、このお店の周りに、いっぱい車やバイクが
泊まってるので、すぐ分かると思います。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2013-05-14 08:24 x
おぉ~~朝飲茶ですか!
なぜか朝は気持ち悪くて食べられないんですよね~
朝から飲茶ガッツリなんて羨ますぃ~~
1日2食の私・・・皆より損してる気分だ・・・(汗)
Commented by のりこバンコク at 2013-05-14 16:19 x
タイ人は 安くて美味しいところを よく知ってますね。
随分前に トランへ行った時、こんな点心屋さんで
コンデンスミルクたっぷり入りのコーヒーを飲みながら食べたことがあります。朝から 幸せな気分になりますね(^-^)
Commented by phuketwebmaga at 2013-05-15 00:43
コロ&マロさん
えー、二日酔いとか?! 私も早朝は食べれないんですよ。低血圧からかも。10時ぐらいからだんだん調子でてきて、これ食べたの、10時半でしたから。ブランチですね。
Commented by phuketwebmaga at 2013-05-15 00:45
のりこさん
プーケットの飲茶は、タレがおいしいんですよ。飲茶好きで、各地で見つけると食べるんですが、やっぱり微妙に違って楽しいですよー。あのコンデンスミルクたっぷりのあったかい紅茶は目が覚めますね。
by phuketwebmaga | 2013-05-14 00:31 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30