10ヶ月無利子

昨日、利用しているタイのクレジットカード会社から
プロモーションのチラシが届いて、
そこに、心揺れていた、サ●スンの携帯が
10ヶ月ローン、無利子っていうのが
書いてあった。

おおーーー、きたーーーー。。

携帯は、電気屋さんとか、携帯電話ショップなんかで
買えますが、これは、携帯電話会社で販売して
いるもの。

今日、ちょうどロータスに行く用事があったんで、
携帯電話会社に立ち寄ってみたら、
すごい人だった。

一度ご飯を食べにいって、またもどってきても、
また人がいっぱいで、ちょっと質問も
できない雰囲気。
(タイは基本的に、相手しているお客さんしか
目に入らないので、待っている人には
心配りなんか、してくれない)

まあ、毎日ロータスには銀行の用事でくるので、
平日の空いてる時間帯にまた、来てみようと思います。

なんだか、やっと近づいてきたな。

こちらでは、i phoneと、 i padが
やはり人気みたいですが、機能を調べるほど、
今はサ●スンのほうが、実験的で面白いことを
しているなぁと感心します。

7インチタブレットも、売れ筋携帯のミニバージョンも
先にやったのはサ●スンだしね。

手書きメモ機能がついてたら、もうスケジュール帳や
ペンも持ち歩かなくていいね。

近いうちにゲットできそうーーー。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2013-05-20 00:18 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31