大停電・・・

ああー。
電気って、素晴らしいですねー。



はい。4時間の停電のあと、やっとさっき
電気が来ました。あははのは。

よそ様は2時間ぐらいで来たところが
ほとんどだったんですが、ウチのビラは変なんです。
いつも停電になると、他よりも長い。
しかも頻繁らしい。(あまり家にいないから知らないが)

停電になると、いつも外に出て、
お月見をしながら、電気を待ちます。
昨日届いたばかりのパワーバンクがあったのと、
ポケットWifiがあったので、第二世代wで、
YOUTUBEで動画みたり、ゲームしたりして
過ごしました。月明かりとろうそくの光の中での
ゲーム、オツだね。

停電になると、夜の空って、結構明るいということに
気がつきます。今日ちょっとイヤなこともあったけど、
家族で月光浴しながら、和気藹々としてたら、
何かいいストレス解消にもなった。

蛍も飛んでたー。

曇り空だったので、星が見えないのが
残念だったけど、電気がない世界にいると
心が静まって、いい時間になります。

本当は、今日ついにゲットした
5インチについて、色々書きたかったのですが、
電気なかったため、カスタマイズもできず、、、
お楽しみは明日に延長です。

あ、昨日書いた、AISのロビンソンの側の店舗は、
センタンに移ったらしく、もうなかった・・・・
BIG Cの下にある、JAY MARTっていうお店で、
無利子ローンが組めるというので、そこで買いました。

明日はカスタマイズして、シリコンキーボードで、
携帯を使って、ブログアップしてやるーー。

まってろよ!! (誰に言ってるんだか・・・)



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2013-05-22 02:39 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga