すごーい、きれーー!

先日、メトロポール前の時計台の電飾のことを書きましたが、
あれから日に日に派手になっていき、クリスマス&ニューイヤーの
飾りが、メトロポールにも、その前の植木にも飾られて、
一層華やかになっております。
たくさんの人が車を停めて、記念撮影をしていました。

f0001835_1346682.jpg
f0001835_13463856.jpg


毎年ここは良く通っているけど、今年は特にスゴイです。
[PR]
Commented by ニモママ at 2005-12-24 17:57 x
きれいですね~。プレゼントは買いましたか?娘におままごとセットを買おうと調べていたら「PLANTOYS」があって。タイで作られてるおもちゃなんですよね。プーケットにも売ってるのかな?結構かわいいので人気があるんですよね。
Commented by さくらこ at 2005-12-24 22:46 x
PLANTOYSって、タイのものなんですか? おもちゃは詳しくないのですが、タイ産で可愛いおもちゃがあるんですね。まだプレゼントは買ってないので、おもちゃ売り場に明日にでも行くつもりです。調べてみますね。おままごとセット、買ったんですか? いいなー、女の子~。
by phuketwebmaga | 2005-12-24 13:47 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30