Cosa Mostra

ここは、カロンのホテルをチェックアウトしてから
ランチに立ち寄った、イタリアンのお店。
シャロンのサークルから、ちょっとカロン寄りの
PATAK VILLAという集合住宅の中にあります。

大通りではないので、これは地元民しか
知らないお店でしょうが、
結構人が入っていました。

f0001835_061819.jpg


建物は、普通の食堂って感じ。
ですが、味のほうは、とってもおいしかった!

f0001835_0113151.jpg


ピサ。薄くて、パリパリ。

f0001835_012583.jpg


ボロネーズ。(ミートソース)
子供用に頼んだけど、おいしくて、
かなり奪ってしまいました。

f0001835_013037.jpg


こっちはナポリタンみたいな感じ。
麺が太め。こちらもいいお味でした。

今度はクリームベースのパスタを
食べに行きたいな。
あ、あとデザートも、ティラミスがあったんで、
それを食べに出かけたいです。

f0001835_0142471.jpg


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2013-05-28 00:14 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー