ステーキ~

前にマガジンでも、ステーキ大好き~・・・というような
ことを書いたと思いますが、相変わらず安くて、おいしい
ステーキを探求しております。

ということで、こちらは、INDEX リビングモール内にあります
Farang Restaurantの、サーモンステーキと、ポークステーキ
アップルマスタードソース。

f0001835_19362572.jpg

f0001835_1937643.jpg


どちらも100バーツ以下~。
軽くランチなどという時には、ピッタリです。

*2008年現在、こちらのレストランは、INDEXの向いに移動しています。
チャンタレーにも支店があります。
[PR]
Commented by ニモママ at 2006-04-30 16:27 x
お値段間違ってませんよね?(笑)
来月香港に行くのでガイドブックを読んでるんですが、プーケット感覚で読んでたら「高いよ・・・」の連発。
セントラルでこのお店、みかけました。
フードコート内の他の店とちょっと感じが違ったので高いのかと思い、
娘もいたのでコーヒーショップでサンドを食べたのですが、こっちにすればよかった~。
1階のan bon painのカフェラテぐらいの値段でご飯たべれるなんて・・・次回、ここに決定!!(笑)
Commented by さくらこ at 2006-04-30 17:26 x
ニモママさん、間違ってないです!画像でみると、高級っぽいでしょ?でも、70バーツぐらいです。あ、一階のパン屋よりは、安いと思います。是非是非、次回。来月香港なんて、いいですねー。
Commented by コロ&マロ at 2006-04-30 19:52 x
ワァ~オ!!なんとお上品なっ!!
サーモンにポークですかぁ~~♪
ワインでも飲みながらお上品にいただきたい料理ですなぁ~~
これでマジで100バーツ以下!?やっ安いっ!!
でもウッ・・・ウシ食べたいっ!!
Commented by さくらこ at 2006-05-01 12:47 x
雰囲気もいい感じですよ。
私はインデックス内の支店のほうが、落ち着いていて好きです。
でも、コロ&マロさんには、ちょっと小さいから、2皿ぐらい食べないとダメですね~。ウシもあります!(ウシって・・・)
Commented by びあんか at 2006-05-02 18:40 x
INDEX リビングモール。まだ足を踏み入れてないのよね。
行きたいなぁと思っても、何かまた今度でいいやーーってね。
そんな所が、沢山あるよーーーー。
いつも一緒の所で、ほっこりしてる(笑)。まぁそれがリゾートか?!

でも、次回は、絶対に、イケメン・シェフの店に行こうね!!
あのお喋り&顔・・ウッシッシッ・・・(妻帯者だが・・)
場所は、パトンらしい以外は、よく分からないけど、
さくらこファイルに、載せられる筈???かも??
Commented by さくらこ at 2006-05-04 12:52 x
おお、イケメン・シェフ。津波被害から立ち直って、自分のお店で頑張っているんでしょうか。それは応援に行かないと!
INDEXもそうですが、今回はプルプルデザートのお店に行きましょう♪あと、カエルも捨てがたい??
by phuketwebmaga | 2006-04-28 19:37 | グルメ | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30