人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング

お口直しに、プリッツ♪

昨日の事件は、ちょっと非日常を味わえて
楽しかったな・・・・と、今日も少し、余韻に浸ってます。(楽しむなよ・・・)

私は旦那の浮気を疑ったことは、付き合って10年以上になるけど
一度もなかったなぁと、ふと、思いました。
(理由:変人で、ケチだから)

ただ、最近仕事やバイトなど、色々いそがしくて、
旦那を構ってやってる時間も
なかったので、ちょっと家族サービスでも
しなくちゃな・・・って反省したところが、

オッサンっ><

確信したわ。私はサラリーマンのオッサンだ・・・。

まあ、そんなわけで、借金話の暗い話題の
お口なおしに、今日はこんなものを食べました。

お口直しに、プリッツ♪_f0001835_14139100.jpg



プリッツに、トムヤムクン味がでたよ!

プリッツといえば、ラープが定番人気商品ですが、
それを超えることができるのか、トムヤム君w

パッケージには、日本語でも
「トムヤムクン」の文字が入っています。

午後、会社で味見しましたところ、

・・・スッパ!!

まあ、トムヤムだから、酸っぱいよな。
でも、なかなかイケます。
どっちかといえば、やっぱりラープのほうが
好きですが、これもまたリピートしたいと
思いました。

お口直しに、プリッツ♪_f0001835_144167.jpg


他にもサワークリームオニオン味も出ていました。
こっちは買ってないけど、これもおいしそう。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Commented by のりこバンコク at 2013-06-02 19:52 x
プーケットに プリッツのトムヤム味やサワークリームオニオン味が売ってるんですか?
先週 ちょうどお客様と主要なスーパー巡り(調査)したばかりで
この2種まだ見かけませんでしたよ。
グリコの工場 バンコク郊外にあるのに どんな物流システムになってるんだろう???もはやプーケットはタイの一地方都市(田舎)じゃないですね。
Commented by phuketwebmaga at 2013-06-03 00:51
まだコンビニではみかけないですね。これはロータスでしかまだ見ていないんです。そのうちあちこちに出回るのか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2013-06-01 01:44 | ショッピング | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31