スワンルワン

スワンルワンという、
プーケットタウンにある、市民の憩いの場である公園です。

f0001835_1182133.jpg


これは朝8時頃ですが、やしの木も空もきれいだったので、
ちょっとウォーキングの足を止めて、撮ってみました。


f0001835_1191147.jpg


いーおてんき。
34度・・・(泣)。

この公園は、早朝と夕方だけの憩いの場っていう、
すごく短時間しか、人気のない場所です。
(日中あっついから・・・)

今週から、またウォーキングをはじめました。
随分長いこと休んでいた気がします。
この公園に、以前長男が通っていた中学があったので、
まだ中学生だったころは、よく歩いていたんです
けどね。いつの間にか、朝の空いた時間は
ロータスでうろうろ買い物をする時間に
なってしまっていました。

まあ、それも一種のウォーキング?

でも、汗をかくと、肌の調子がよくなるし、
頭の回転も良くなる気がします。
一度やりだすと、またやめられなくなりそうです。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2013-06-02 17:47 x
こんな公園が近所にあったら良いですね♪
ウォーキング・・・今年は春から頑張るぞ!と思いながら
もう6月っす。。。(涙)
Commented by phuketwebmaga at 2013-06-03 00:52
ありゃー、入梅してしまいましたねー>< では、来年の春からってことで。(長げー・・)
by Phuketwebmaga | 2013-06-01 23:16 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga