コアラのマーチが消えた日

最近、若者の間で、にわかに流行っていることがある。。。

それは

「コアラのマーチ」
を、封を切らず、5000回振ると、
一個のでっかいボールになる


っていう。

街中では、コアラをシャカシャカ振っている若者が溢れている!!

そして、今、コンビニには、コアラのマーチが
売っていない!売り切れになるほど、
ブームになっている。。

うちの息子もやってみたくなって
コアラを探しにいったのですが、
やっぱり売っておらず、

売っていたのは、グリコのコロン。

で、できた作品・・・

f0001835_23284796.jpg


・・・友達との共同作品だそうですが・・・


食べ物を粗末にするな、
オラァ!!


だって、食べてみたら、
別においしくないって言うんだもん。。。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2013-06-04 08:36 x
そんな事が流行っていたなんて・・・
コロンの作品・・・素敵です(笑)
何か他のお菓子バージョンも出てきそうな予感・・・(笑)
Commented by pan at 2013-06-04 10:08 x
わぁぁぁぁ〜!本当になるんですねー!!
ネットで話題になってましたが、そんな馬鹿な!?って思ってたけど、なるんダーーーー!
でも、ポリポリ1個ずつ食べたいー!!笑
おつかれさまでしたww
Commented by phuketwebmaga at 2013-06-05 00:10
コロ&マロさん
私はこの画像を見たとき
フンころがしのフンかと思いましたよ。。
いろんなバージョンでみなさんやってますが、
是非みんな最後まで食べて欲しいと思います。
Commented by phuketwebmaga at 2013-06-05 00:11
Panさん
何が楽しいのか良くわかりませんが、街のいたるところで、若者がシャカシャカやっています。
私も一個ずつでいいや。
by phuketwebmaga | 2013-06-04 00:08 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga