人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

ある日の夕食

ここのところ、本業とバイトで忙しく、
ご飯食べる時間もないぐらいバタバタしてるんですが、
これは、ある日の夕食。

ある日の夕食_f0001835_13532963.jpg


炭酸飲料と、カラムーチョで終了。。。
この上なく、ジャンクだな。

この炭酸、一本35バーツぐらいで
ちょっと高いんですが、フルーティーで
おいしいです。新しくピーチ味が出たんで
飲んでみました。
柑橘系のほうが、好きかな。

どこも行く時間もないから、
金が溜まるわー。。。なんて思ってたら、
今日メールで、英語のよくわからない請求書が
きてました。

この手のジャンクメールは良く来るんで
普段はさっさと削除してましたが、
カード番号の末尾が記載されているので、
むむ・・・と思ったら、 itune アップルストアからの
もので、ゲームのDL履歴が先週2回と
今週1回で、合計20ドルぐらい??

身に覚えもないし、カード会社に
DLした時間を聞いてみたら、
子供たちはテコンドーやってる時間だし、
私は今、サムスンにしちゃったんで、
アップル製品は全然いじってないし??

怖いんで、クレジットカードの再発行してもらいました。
アップルには、問題の報告をあげておきましたが、
参りますね。大きな金額でないのが
良かったとは思いますが。
今後はカード情報は絶対入れないようにしよっと。

アイポッドは、ウィルス感染の可能性が
きわめて少ないってことで特別何もして
いませんでしたが、、、

カード会社に聞いたら、払わないとダメだと
言われたんで、どうしようかな・・・。
DL履歴だけあって、実際機械に入っていない
代金を払うのは、すごく不本意だけど。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Commented by のりこバンコク at 2013-06-16 11:41 x
さくらこさ~ん 忙しくて食事する暇もない、、っていうのよーくわかります。私も昼食とる時間は ほとんどない生活してますから、、。でも屋台飯のほうが まだ体にいいですよ。常に運動してるさくらこさんは 身体強いと思いますが健康第一でね。身体にいいもの食べてくださいね(^-^) 
Commented by phuketwebmaga at 2013-06-16 23:13
のりこさん、この日は時間がないっていうのもあるけど、何もしたくないし、ひたすらジャンクなものに飢えた日でした。。随分キテます。。今日は体のために、タイスキで野菜補給しましたよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2013-06-15 14:05 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31