人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

その後のバナナウォーク

カマラに行く前、ちょっくらパトンで
ランチとお茶をしてから行きました。

いつもならジャンクセイロンに行くところですが、
新名所となるか。。。バナナウォークにしました。
こっちのほうが同じチェーン店でも
空いてるし、ゆっくりできるので。

その後のバナナウォーク_f0001835_032049.jpg


The Coffee Clubです。
以前ジャンクセイロンのお店に行った時は
すごく混んでて、オーダー取りに来るまでにに
何十分もかかったので、それ以来行っていませんでしたが、
ずっと行きたかったお店のひとつです。

その後のバナナウォーク_f0001835_0331275.jpg


スモークサーモンラップサンドと別付けのフライドポテト。
おいしーーーーー。大満足。

その後のバナナウォーク_f0001835_0341872.jpg


最近、シャロンにある欧米系の食材が充実している
ヴィラマーケットが、バナナウォークの中に
オープンしたということで、入ってみました。
スペースは狭いですが、かなりぎっちりと商品が
並んでいます。いやー、パトンにスーパーがなかった時代が
はるか昔のようです。

昔は本当にコンビニもなかったぐらいで、
BIG ONE(←知ってる?)だけだったのに。
タウンもそんな感じでした。

私が生きている間に、まだまだ開発が進みそうな
雰囲気ですねー。ちょっと恐いわw



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Commented by 岩本 at 2013-06-30 18:53 x
はじめまして。7月3日からプーケットに行きます。
そこで、お天気が気になりまして、コメントさせていただきました。
一日雨が降りっぱなしとかでしょうか??
いきなりすいません。
Commented by phuketwebmaga at 2013-06-30 21:31
岩本様
お天気ですが、今はネットでも天気予報がみれますよ。WEATHER PHUKETなどで検索してみてください。台風でなければ、1日降り続くことは稀です。今は台風は来ていないと思います。

今後、ブログ記事に関していないご質問は、ここではなく、会社掲示板のほうにお願いいたします。
http://blueislandphuket.bbs.fc2.com/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2013-06-29 00:36 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31