セ。がつくとこ

最近お気に入りの、
セガフレードという、カフェ。
名前が覚えにくいから、呼ぶときは

「セがつくとこ」。

日本にもチェーン店 ありますよね。

ここは、セントラルデパートにある店舗。
鯉が泳いでいる池の横にあります。

f0001835_1458324.jpg


モジャモチャだか、なんとかっていう、
チョコレートと、ミルクと、コーヒーの入った奴。
おいしいです。ラテとか、カプチーノもおいしい。
でも、名前が、覚えられないよ、、、いちいち。

f0001835_14592279.jpg

f0001835_1514140.jpg


こちらは、オレンジティー。
爽やかです。甘すぎなくていいです。

f0001835_1511063.jpg


なんかケーキとか、お茶の画像ばっかりだな、、、
リラックスしすぎ?

また題名変えなきゃ、、、

「さくらこの、だらだらした日常」

・・・とか。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by のりこバンコク at 2013-07-09 11:45 x
わたしも このカフェの名前 覚えにくいというか 読みにくいので イタリアのカフェという認識だけですよ。
メニューの名前なんで なおさら、、です。リフレッシュして 今週もがんばりましょう(^0^)
Commented by phuketwebmaga at 2013-07-09 14:46
やっぱり、日本人には覚えにくいのか、イタリア語w 何回行っても、店名もメニューも覚えられません。。
by phuketwebmaga | 2013-07-08 12:57 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30