バタフライガーデン

私がまだ観光客だった頃・・・
もう一世紀ぐらい昔のような気がしますが、
行ったことがある、

バタフライガーデン。

どうやらうちの会社の近くにあるらしいと
何となく覚えていましたが、
ちょうど問い合わせがあったので、
お昼休みに行ってきました。

場所は本当に当社の向かいにある
セブンイレブンの横をまがって、
中に1キロぐらい走ったところ。

20年来のご対面・・・でも、前よりも
少しきれいになっていました。
・・・少しねw

f0001835_18443414.jpg


こんな入り口じゃなかった気が。
もっと渋い入り口でした。
まあ20年前の記憶だから。

f0001835_18452712.jpg


入り口。スタッフがすぐに、
冷たいレモングラスティーのサービス。

入っていくと、受付の人が

「一人?」

とお茶を持ってきてくれたスタッフに
聞きましたが、その言い方が

「たった一人かい!」

みたいに聞こえました。
そーいえば、シンプラチャーハウスでも
一人かよー、、、みたいに言われましたな。

ごめん、見た目観光客だけど、
下見にきたんです。。

エージェントであることを受付で告げると
蝶々のエサをくれました。

f0001835_18491128.jpg


他に、魚のエサも売っていました。
ここで買わないと、中では買えません。

f0001835_18495981.jpg


蝶々園っていうから、優雅なイメージですが、
中は虫ちゃんもたくさんいます。
標本もホンモノも。
虫とか、昆虫ダメーって人には、向かない場所です。

なぜかサソリやタランチュラ。。。

f0001835_18515311.jpg


f0001835_18521880.jpg


お願いだから、ちゃんと管理してね。

「あれー、いなくなっちゃった?? まいぺんらい!」

とか、やめてね、絶対!!


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2013-07-12 18:52 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー