歩道橋

プーケットタウンのセントラルデパート前の交差店は、
渋滞の新名所になっております。
なぜかお昼どきなどが、混んでいます。
雨が降ったら、もう大変です。。。

渋滞緩和のために、高架道路を作る工事を
しているんですが、どうやら3年計画ぐらいみたいで・・・(泣)
あと3年もこんな渋滞なのかと思うと、とても悲シィ。

これは一度撤去になった、セントラルデパートと
向かいのホームワークスの建物をつなぐ歩道橋。

こちらも再度作られています。

f0001835_11441659.jpg


工事のために、どうしても取り壊しが必要だったのか、
取り壊したら、ホームワークスの客が激減したからなのか
理由はわかりませんが、作り直しなんて
本当に無駄な工事、税金の無駄遣いは、
どこの国も一緒ですね。

こんなことに使うんだったら、
老後の福利厚生、何とかしてくれよ。
高い税金や、保険料の徴収だけして、
還元が全然ない国だしなー。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2013-07-16 09:43 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30