猿スポット

今日は、仕事の下見で、
シレー島に行きました。

シレー島は、橋ではつながっていますが、
プーケット島内ではありません。

プーケットタウンの東に位置します。

まだまだ緑が多く、のどかなムードですね。

シレー島に行くとき、通るのが
猿鑑賞スポット。

f0001835_1629686.jpg


ちゃんと、名所っぽくなってます。
以前はそうじゃなかったんですが、
今はちゃんとキレイに囲いなどもできてます。

f0001835_16311749.jpg


f0001835_16314349.jpg


銅像、怖い・・・

お昼時で、誰もいないし、
餌目当ての猿なんて、みんな奥で
寝てるんだろうなー・・と思ったら、

うじゃうじゃいた。。

f0001835_1634637.jpg


f0001835_16342729.jpg


大きいのも、小さいのも

f0001835_16345218.jpg


じゃれあっているのも。

至近距離にもいて、ビックリした。

f0001835_16353139.jpg


猿は、狂犬病を持ってたりするので、
あまり近寄ったりしないほうが無難です。
もしかまれたら、注射5本覚悟ですよ。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2013-07-18 08:26 x
ここのお猿さん達健在だったんですね♪
って言うよりもう完全に餌付けされてるって感じですね(笑)
猿に噛まれて狂犬病・・・思ってもいませんでした(驚)
気を付けよ~っと・・・
注射5本はイヤだぁ~~~
Commented by phuketwebmaga at 2013-07-18 12:17
コロ&マロさん
健在も健在で、絶対増殖してますよ。
うじゃうじゃいて、ビックリしたー!
きっとおいしいものいっぱいもらってるんでしょう。
狂犬病は案外知られてないので、気をつけてくださいね!
by phuketwebmaga | 2013-07-17 16:36 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30