ケーキ一緒・・・

どうも、疲れると、
カフェ出没頻度が高くなるようです。
癒しを求めてカフェへ・・・

f0001835_23475178.jpg


ここは、ラサダ通りにある、小さい小さいカフェです。

f0001835_23483733.jpg


可愛いでしょ?
本当に、ここはどこって思うぐらい、
タウンのカフェ、レベル高い。

でも残念なのは、ケーキ。

f0001835_23493474.jpg


どこの店のケーキも同じって、
どうなんだろう・・・
ここのケーキは、Chic Roomとも、
先週書いた、Pikgoとも同じだった。
値段も一緒。

ケーキでオリジナリティがあるのは、
マキアートハウスとCAFE Y TEかなぁ。

まあ、ケーキが同じっていうのは
ハズレはないんだけど、
なんか面白みはないよな・・・。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by Mari at 2013-08-06 23:35 x
はじめまして!
可愛いカフェですね♪
この9月14日から5日間プーケットに行きます。
ローシーズンと聞いていますが、近い将来ゆっくり住んでみたいところを探しているので下見がてらに行きます。
チケットやホテルを予約した後でこのブログを見つけました。お盆前までだと変更できるので、安くて素敵なホテルがありましたらご紹介ください。
よろしくお願いします
Commented by phuketwebmaga at 2013-08-07 02:11
Mariさま
ゆっくり住むなら、プーケットタウン! ・・・と、タウン命の私はお勧めします。きれいなホテルやゲストハウスなどもいっぱいありますよ。このブログでもいくつか紹介してます。
by phuketwebmaga | 2013-08-05 23:51 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30