アオヨンビーチ2

アオヨンビーチでは、
バンコクから来てくださった先生方が、
色々ビーチリクリエーションを考えてくださって
子供たちに遊ばせてくれました。

f0001835_15571874.jpg


ビーチに旗をたてて、ヨーイドン!で
走ってフラグを取る、かけっこ。

とか、ドッジビーとか、
砂埋め競争とか、
ビーチでできる遊びって
色々あるんですね。

ドロドロになっても、海にドボーンって入って
洗い流しちゃう子供たち!

f0001835_1673580.jpg


普段当たり前に、ビーチがあって
常夏だから、あえてこういうリクリエーションも
考えたりしないのかな。

シャワーも子供10バーツ、大人15バーツで
使用できるので、タオルとか、シャンプー持って
いくといいですね。

海で食べるアイスクリームは、うまい!!



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by pan at 2013-08-26 22:22 x
うわっ!これはいいビーチですねー!!
シャロンの辺りっていうと、あまりビーチが綺麗じゃないイメージなんですけど(笑)これは驚きです!!
バイクで行けるかな?
Commented by phuketwebmaga at 2013-08-27 18:21
場所は、パンワのほうが近いです。遠浅なんで、泳ぐのにはちょっと浅いかなと思いますが、ローカルな雰囲気、いいですよ。ヨットがつくビーチのようで、韓国人っぽい観光客が船からときどき、陸にあがってきてました。
by phuketwebmaga | 2013-08-26 16:07 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30