朝の気温

7月末からずーっと忙しく、
お盆が終わったあとも、何となくズルズル忙しく
今週になって、やっとひと息つきました。

でも、気が付いたら、忙しさによる
暴飲暴食で、3キロも太ってましたよ。

今、人生の中で、これ以上ないっていうぐらい
ブタ子です。

ストレッチはちょこちょこやっていたんですが、
何しろ疲労困憊だから、走るとか鍛えるとか
そういう元気まではなかったんですね。
精神的にも、元気じゃなかったですしね。

ということで、ひっさびさに、
朝子供を学校に送った後の、
スワンルワン。

f0001835_18133272.jpg


いーお天気だー!!

ここには、電子時計と、温度計がありまして、
今日朝8時10分の気温


f0001835_18135252.jpg


暑いよ、、、早朝の気温かよ、、、

大体、27-8度のことが多いんですけどね。
おかげでたった30分のジョギングですが
汗だくになりました。
毒素排出、成功。

明日も、頑張ろう!!


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2013-08-27 16:12 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30