パエリアランチ

お盆のピーク中の、暴飲暴食がたたって、
現在ダイエット中のさくらこおばちゃんです。

昨日、今日と、朝っぱらから公園を走り、
腹筋してから出社。
夜は、テコンドーのバイトで汗をかき、
夜はサラダのみという生活を2日したら、

あっさり2キロ痩せた・・・。

急についた肉だったから?
あっさり落ちたわね。
あと500グラムぐらい落とせばいいから
あとはゆっくりやりましょう。

ひょっとして、毎日ケーキたべてたから??

f0001835_23571748.jpg


ということで、ダイエットも一息ついて
ランチは、お友達とパエリアをシェアしました!
おいしかったー。
でも胃が小さくなったせいか、
これ午後に食べたら、もう全然お腹がすかないので、
このまま、夜抜きで寝ます。

明日の朝は、もう平均体重に
もどってるだろうな。。

来週から、ケーキ解禁しよ。

ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2013-08-28 21:56 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30