セントラルまえ

昨日はちょっと、パソコンを新調しようと、
セントラルの道はさんだところにある
別館に行きました。

一度たて壊された歩道橋も、再度できていて、
今は、セントラルから空でつながっています。
でも、ぐらぐらするんで、かなり怖い。。。

f0001835_15102166.jpg


この道路は、大掛かりな工事中。
ここを通るときは、信号も長いし、時間帯によっては
渋滞も覚悟。

上下に道路を増やすみたいだけど、
なんか、パトンの山みたいに、
雨降ったら、道路の端っこが陥没して
どんどん道路が狭くなったりするのは
怖いからやだよーー


さて、セントラル別館は、人もまばらで
とっても静かです。
一階のマッサージ屋さん、200バーツって
激安じゃない?? 今度行ってみようと思います。
でも、もう歩道橋はイヤだから、
こっちがわに車を停めていこうっと。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2013-09-05 08:18 x
グラグラする歩道橋・・・
雨降って端っこ陥没する道路・・・
勘弁願いたいっす。。。
まぁある意味タイらしくて好きだったりもしますが・・・(汗)
Commented by phuketwebmaga at 2013-09-05 11:57
怖いでしょーー。なんか、遊園地とかお化け屋敷とかいかなくても、ゾクゾクすることが生活の中に普通にあるからw
by phuketwebmaga | 2013-09-04 13:09 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga