人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング

UNIQLO上陸?

UNIQLO上陸?_f0001835_11482453.jpg


ロータススーパーの中が一部工事中なのですが、
そこに、こんなチラシが貼ってありました。

ユニクロ プーケットストア

が、11月ぐらいにオープン予定とのこと。

これは、従業員募集のチラシだったんで、
給料の詳細や、面接場所は書いてありましたが
詳しいオープンの日にちや場所なんかは記載がなく、
でもここに貼ってあるってことは、
ロータスの中にできるってことかな??

日本ではプチプラで、喜ばれてるけど
プーケットだったら、結構な値段の日本のブランド品に
なっちゃうのかな?
セントラルの入った無印も、いつの間にか消えてるし
高すぎるんだよー。

MUJIの二の舞にならないように
頑張って欲しいです・・・。




ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Commented by ランチアブルー at 2013-09-05 12:27 x
UNIQLO、、、本日の繊研新聞(業界紙)の生地で円安で原宿や青山に買い物に来る外国人の若者の特集を掲載しておりましたが、一番好きな日本ブランドは『UNIQLO』?いつからブランド扱いになったの???
Commented by コロ&マロ at 2013-09-05 23:27 x
今年パタヤのセントラルにもユニクロできましたよ。
でも客の入りは・・・・(汗)
タイ人向けと言うより、完全に観光客向けのお店ですね(汗)
私は迷わず市場で服買いますけど(笑)
Commented by 直子 at 2013-09-06 08:03 x
こんにちは!プーケット大好きで、ホテルをそちらで予約させていただいたものです。いつも楽しく拝見しています。

うちの旦那はユニクロが大好きなのですが、私が住んでいるオーストラリアにはまだなくて残念がっていたんです。私はプーケットには年一くらいで行きたいんですが、ユニクロができたら、旦那を誘惑・説得するいい材料になるので、開店したらまた情報をお願いします!

安くて質がいいんだよな・・・といっているユニクロ買いにプーケット行ってたら、旅費で高くつくけれど、そこは指摘しないでおきます(笑)。
Commented by phuketwebmaga at 2013-09-06 13:09
ランチアンブルーさん
外国人にとっては、有名ブランドだったりして。日本の激安イメージはないんだろうなぁ。
Commented by phuketwebmaga at 2013-09-06 13:11
コロ&マロさん
客の入りは、そんなもんなんですね。きっとパタヤの二の舞になると思います。でも安いレギンスとか買うな、きっと。。こっちでは高いかしら?
Commented by phuketwebmaga at 2013-09-06 13:12
直子さん
ユニクロがプーケット旅行の決め手になったら・・・ありがとう、ユニクロ(笑・・・ってなりますね。では、男性モノの豊富な品揃えを期待しないと!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2013-09-05 09:47 | ショッピング | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31