人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

ブルガリア上陸

最近のマイブームは、

ME●JI ブルガリアヨーグルト が
プーケットにも上陸したことですね。

以前からタイのME●JIはあったのですが、
甘いヨーグルトしかなかったんですよね。
うれしいことに、ブルガリアは、
昔食べていた、無糖もあるんですよ~~。

今、大型スーパーにはまだ入荷しておらず
手に入るのが、セブンイレブンのみ。
で、毎日セブンイレブンに立ち寄るも

売り切れ続出!!

大人気よー。。

って、大人気なのは、ブルガリアヨーグルトではなく
これを2個かったら、9枚もらえるっていうスタンプ。

ブルガリア上陸_f0001835_1932230.jpg


これ、集めると、色々と商品交換ができるっていう
期間限定のスタンプラリーなの。
スタンプも可愛いし、通常は50バーツで1枚なんだけど
対象商品を買うと、3枚とか、6枚とか、
このブルガリアヨーグルトは、一個20バーツx2個=40バーツで
9枚もスタンプがついてくるっていうんで、
スタンプマニアが飛びついて買うんですよ。

なので、このラリーが終わったら、
きっといつでも手に入るようになるんでしょう。。。
まだ先がながいなー。

でも、2個買わないともらえないから、
漏れなく 1個だけ、売れ残ってることが
ありますので、それも狙います。

ブルガリア上陸_f0001835_1955243.jpg


先日、やっと出会えました。
各セブンイレブンに入荷時間をチェックして
最近はなんとか食べてますよ。
やっぱりおいしーーー。懐かしい味です。

でもいつもこの無糖が残ってて、
加糖のほうは、一度もお目にかかってないです。
タイ人、無糖食べないもんねー。
これにはちみつとか、粉砂糖いれると
おいしいのにな。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Commented by コロ&マロ at 2013-09-10 08:29 x

おーーっ!タイ人も無糖のヨーグルト食べる時代が来たのか!!
って思って読んだら健康志向で売れてるんじゃなくて
スタンプ目当てで売れてたんですね・・・(汗)
タイの人は本当にコンビニのスタンプ好きですよね~
スタンプ集めてるバーのお姉ちゃんにあげたらめっちゃ喜んでた♪
でも景品もけっこう豪華なんですよね(驚)
Commented by phuketwebmaga at 2013-09-10 13:17
いやー、食べない、食べない。砂糖たっぷりのコーヒー、紅茶の国なんで、無糖ヨーグルト食べるわけないですよ。スタンプラリー、お得そうに思いますが、冷静に考えたら、セブンの散在するより、スタンプでもらえる商品を金出して買ったほうが安いんですよね、確実に。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2013-09-09 19:07 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31