人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

サイアムニラミット

今日は、オープン以来、2回目の
サイアムニラミットに行ってきました。

前回、恐ろしくディナーがマズイという印象があって
今回もちょっと恐る恐るだったのですが、
種類も、お客さんも増えていて、
おいしくなっていました。良かったー。

これで、ディナービュッフェも
安心してお勧めできます。

レストランの入り口では、
カービングもしています。

サイアムニラミット_f0001835_2554953.jpg


にんじんで作ったバラって、
珍しいですね。
この質感、なかなか良いです。

サイアムニラミット_f0001835_2563775.jpg





ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Commented by のりこバンコク at 2013-09-15 16:25 x
さくらこさん ご無沙汰です。ブログ拝読させていただいてますが、ここんとこ余裕のない生活を送ってて、、、時間的にね。
ところで プーケットにもサイアムニラミットができてるんですね。
知らなかった、、、バンコクにもあるんですが、まだ行ったことない、、、プーケットには何でも揃ってる感がしますわ。。。
ところで にんじんのバラのカービング すばらしい。タイ人は 手先が器用だと ほれぼれします。
8月の多忙時期が終わり、ちょっとゆっくりできそうですか?
年末に向けて、充電して、良い日々をお過ごしくださいね。
Commented by phuketwebmaga at 2013-09-16 11:59
のりこさん、ご無沙汰です。
私も7月末から怒号の夏休み継続中でしたが、来週の日本の連休が終われば、年末まではゆっくりできそうです。 タイ人、性格は大雑把なのに、手先は器用ですよね。なんかちんまく紙で作ったお星様を、ガラズの瓶に入れた奴とか、もらったことあるけど(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2013-09-15 02:56 | お仕事 | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31