サイアムニラミット(ディナー)

さて、ディナーのほうは、
初めて行った時よりも、種類も、お客さんの数も
増えていましたし、活気がありました。

お客さんのほとんどは中国人で、
園内どこに行っても
「ニーハオ」って言われました。

ビュッフェも、中華っぽいものが多いように
感じましたが、どれも可も不可もない感じで、
観光客にはちょうどいいかと思いました。
でも、タイ人が食べたら、味がマイルドなので、
きっと美味しくないって言うでしょうが。

f0001835_1233367.jpg


カノムチーン(カレーそうめん)

f0001835_124479.jpg


パッタイ(タイやきそば)

f0001835_1243171.jpg


カオソーイ(北部のカレーそば)

f0001835_1251353.jpg


ソムタム。

f0001835_1253820.jpg


カオマンガイまで!

ちょっと行くのが遅かったですが、もっとゆっくり
食べたかったし、ビレッジや屋外ショーも堪能したかったな。
18時ぐらいに行って、明るいうちにビレッジを見て、
18:30から食事、19時過ぎから屋外ショー、
20時20分頃会場へ・・・という形だと
ゆっくり堪能できると思います。

ファンタシーと違って、ゲームは、ショーの始まる前に
終了してしまいます。
終わったあとは、みんな即効帰りますので、
買い物なども、先にしておくほうが、せかされなくていいようです。

NARAYAすごい人だかりだった!


サイアムニラミットのページはこちら。
http://www.blueisland-phuket.com/niramit.html

ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2013-09-16 12:10 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga