タイ料理のジャパニーズスタイル

うちのテコンドージムの前に、
先日から、日本語ののれんを掲げたお店が
オープンしております。

タイ料理 日本スタイルってタイ語で書いてあったので、
メニューは普通のタイ料理なのですが、
どう日本スタイルなんだろう・・ってことで
入ってみました。

f0001835_1453052.jpg


カチアップ(ハイビスカス)ジュース。
別に普通のタイスタイルです。

私はクラパオムー(ひき肉バジル炒め)目玉焼きのせを
頼みました。49バーツ。

f0001835_14552475.jpg


出てきたものを見て納得。

お盆に入っているところが、
なんとなく、タイ人が考える、日本風。


ということで、理解しました。
食べてみると、普通のタイ料理ですが、
目玉焼きが油でぐずぐずになってないところとか、
冬瓜スープが、あっさり薄味で、おいしかったです。
微妙に日本風を意識している感じでした。

f0001835_1457503.jpg


f0001835_14583822.jpg


お友達が頼んだ、肉と魚。

まあ、食後の感想は、
「普通のタイ料理屋さん」でした。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2013-09-23 14:59 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30