人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

帰国ラッシュ

今日ぐらいから、日本への帰国ラッシュがはじまります。
あと2日ぐらい頑張れば、私も普通の業務に戻れそうです。
本当は今日は、タイの休日なのですが、やっぱり返上となりました。
来週からは静かなので、リベンジでまた、ホテルに宿泊に
行きたいと思っております。

このGW中、私もあさりちゃんも、お昼の時間もままならぬ
状態で、「買い食い」を社内でしていました。
コンビニで肉まんとか、ソーセージとか、冷凍ご飯とか、
屋台からフライドチキンとか・・・。

そろそろラーメン、食べたいなぁ~~。。。

帰国ラッシュ_f0001835_14235915.jpg

Commented by ポンヌ at 2006-05-06 22:12 x
日本のニュースでも帰国ラッシュの様子を映していました。お仕事ごくろうさまでした!
それにしても、この写真の食べ物おいしそう~。これがラーメン?
Commented by さくらこ at 2006-05-08 10:59 x
ポンヌさん、昨日私もNHKで見ましたよ。今日から仕事の人も多いんでしょうね。みんな、顔がつかれてそー。(私もだけど・・・)
そうそう、これ、私がよくお昼に食べているタイラーメンです。これは太い卵麺の福建麺ではなく、広東麺タイプになります。うまいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2006-05-05 14:24 | お仕事 | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31