芸達者!

昨日書いた、バードパラダイスですが、
画像をアップしてみたので、
貼っておきますね。

いろんな画像撮りましたが、
これがピカイチに可愛い。

競争でズルをする子。
そして、罰に銃で撃たれて・・・



すごい芸達者だよーー。
このときのアナウンスはタイ語ですが、お客さんによって
英語になります。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by うさこ at 2013-10-30 22:59 x
こんばんは!うさこです♪
先日は、コメントのお返事ありがとうございます!
さくらこさんのブログ、まだまだ全部は読めていないのですが写真も綺麗だし、文章も楽しくて、なんかファンになってしまいました(笑)
ご迷惑じゃなかったら、またちょこちょこコメント書きに来て良いですか~
Commented by phuketwebmaga at 2013-10-31 12:45
うさこさん
喜んで!スチュのことも、節目には書いていますので、よろしくお願いしまーす。
by phuketwebmaga | 2013-10-30 13:04 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30