ロイクラトン 自粛か?

今日、ビザの更新のため、イミグレーションに行く前に
ちょっとサパンヒンをドライブしたんですが

f0001835_1914378.jpg


この池は、毎年クラトンを流すために
たくさんの人が来るんで
毎年、この時期には、ちょっときれいに
装飾されたりするんですよ。

でも、今年は、何もなし。
看板も、装飾も、何もなし。

毎年あるはずの、子供の学校のロイクラトンも
今年は中止になりましたし、
やっぱり、タイのえらいお坊さんが亡くなったことで
喪に服すんでしょうか。
確か一ヶ月ぐらいだか、そういう通達がでていて、
ショッピングモールなどにも、黒いリボンで飾られた
お坊さんの写真が飾られています。

本当は、今週の日曜日が、その予定だったんですが。。。
残念。普通に何か、おいしいものでも食べに行くかな。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2013-11-15 19:04 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31