ラッフルズ プーケット版

プーケットタウンに、コロニアル建築のお屋敷がある。
このお屋敷は、ロケなどにも良く使われるし、近年では、
イベント等にも利用されております。
多分、タウンのコロニアル様式の中では、一番素敵なところ。

この建物の持ち主は、タウンの某ホテルのオーナーですが、
この建物を、外国人に何年か契約で貸し出したらしいです。
そして、その方は、この建物をホテルにするという計画があるらしい。

もしそれが実現したら、ラッフルズのプーケット版のような
素敵なホテルがタウンに登場することになります。
ちょっと、ドキドキします。

f0001835_14573471.jpg

[PR]
Commented by まきるだ at 2005-12-26 19:58 x
こちらには初カキコです。
ここの建物、お屋敷マニアな私も大好きでしたー!!懐かしいなぁ。ほんっとにステキですよね。

ここがホテルになったらいいですねー。でも夜が微妙に怖そうw
Commented by さくらこ at 2005-12-27 12:21 x
まきるだちゃん、日本でもうすぐ年越しですね。。。
お屋敷マニアなんですか!? つくづく趣味が合うかも。。。日本では「旧XX邸」とか、行脚していたものですが、こっちって、あまりそういうのないのかな?ジムトンプソンのお屋敷ぐらいしか知りません。もっと潜入したいです。
by phuketwebmaga | 2005-12-26 14:58 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー