「ほっ」と。キャンペーン

mini cafe

タウンのウィークエンドマーケットそばに
カフェが出来たので、行って見ました。

f0001835_1381240.jpg


緑色のMの看板が目印の、
ミニカフェというカフェだけど、
お店結構大きくて、決して「ミニ」じゃないけどな。

店内に入ると、右手と左手にカフェがあって、
右手の奥には、ネイルサロンが入ってました。

左手の奥は、シーフードレストランみたいになってて
これ、単なるカフェじゃないし、
しかも全然ミニどころか、ビックじゃない。

ネーミングに偽りありw

なんか、シーフードメニューも充実してて、
生牡蠣とかあるカフェって・・・。

コーヒーと甘いものにしようと思ったのに、
ついついおいしそうだったので

f0001835_1375964.jpg


ココナッツと海老のヤム 130バーツ
頼んじゃったよ。
他にも私の好きな、子持ちイカのレモンソース 180バーツ
などもあって、本格的なシーフードよ。

全然ミニカフェじゃないし!!

ネイルサロンも、きれいなイスがあって
フットバスみたいなのもついてた。
何のお店かよくわからないけど、
ウィークエンドマーケットの散策につかれたら
ここでご飯食べたり、ネイルしたりして
くつろぐのも、アリかな。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2013-11-30 11:06 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28