人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング

アッツイ アウトレッド

日曜日は、朝から忙しかったのですが、
珍しくお昼はちょっと時間ができたので、
これまた珍しく、長男とデート。

もう高校生男子ですからね。
母親とデートなんて、してくれないですよ。
誘ってくれるのは、食べたいものがあるときと、
買って欲しいものがあるときだけですね。

学校や練習で使う、リュックが欲しいというので、
プレミアムアウトレッドに、久々に行きました。
ここはスポーツブランドも多く入っているので、
よく探すと、お値打ちものに出会えることもあります。

アッツイ アウトレッド_f0001835_1333954.jpg


現在は工事箇所や、空いているテナントもなく
お店も充実しています。午前中に行ったので
空いていました。

アッツイ アウトレッド_f0001835_1343581.jpg


アメリカのショッピングモールを思い出させます。

スポーツのお店は、ナイキだの、ミズノだの、アディダス、
リーボックなどなど、いくつかあります。それをくまなくチェック。
あとジーンズのお店もチェック。
元々は名前のあるブランドものですので、元値が高いから
貧乏人にとっては、50%オフでも、手が出ないんだよ・・・ってものも
多くあるんですが、

アディダスのリュック、700バーツ代でゲト。
他のお店では、1000バーツ以下は滅多にないので
アウトレットまできてよかった・・・。

アッツイ アウトレッド_f0001835_1382239.jpg


お店が一個ずつ独立しているので、
一軒一軒、見た後は、外にでなくてはいけないので、
ちょっと暑い。。午後は、日傘などあるといいですね。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Commented by コロ&マロ at 2013-12-04 08:26 x
テナント全部埋まったんですね~
何か掘り出し物があるか一度行ってみよぉ~
でも元値が高いんですよね・・・
目の保養だけしてエキスポで買い物か・・・(涙)
Commented by phuketwebmaga at 2013-12-04 12:33
あー(笑。 エキスポの値段と比べちゃだめです。 でも息子も、「やっぱりエキスポかウィークエンドマーケットでいい」って、同じこと言ってました。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2013-12-03 13:09 | ショッピング | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31