人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

一人食中毒

父の日ディナーの後、
夜中から何となく胃が気持ち悪くなって、
朝になったら、かなりひどい食あたり症状が出て、
昨日は全然起きれないし、気持ち悪いしで
何もできませんでした。

ディナーで食べたものは、
パスタと、ピザと、ケーキだけなんだけど。
当たるようなもの、何もないのに、
前も、私一人、何に当たったかわからない
食中毒になったことがありました。

昨日は、もう体がだるくて、足に力がはいらなくて
歩けないぐらいだったから、
旦那が子供の迎えやら、薬ややら、
ご飯買いに行ってくれて、
色々世話焼いてくれまして、
こうしてお世話になることもあるんだから、
簡単にクビは、ないわな・・・

昨日はおかゆ一口と、水しか口にできなかったけど、
今日は、電解質で、塩分も補給したから、
ちょっと体が動くようになりました。
でもお腹はまだしくしく痛いし、
全然お腹も空きません。

食べたらまた痛くなりそうで、怖いしな。。

週末はまた寝てすごそう。。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Commented by コロ&マロ at 2013-12-09 15:22 x
食中毒ですか!!
何食べたんでしょうね・・・
私もタイ滞在2日目で食中毒になった嫌な思い出が・・・
私の場合は生の肉食ってアタッたんですけどね(笑)
そんなの食うなよーって言われそうですが(笑)
兎にも角にも体だけは気を付けて・・・お大事に♪
Commented by のりこバンコク at 2013-12-09 18:53 x
月曜日になりましたが 体調は 回復されたでしょうか???
食あたり つらいですね。ご主人がこまめにお世話して下さって
いざというときには、有り難いことですね。これからも 伴侶は
大事にしないと、、、  。今週はいつものように元気になってますように(^-^)
Commented by phuketwebmaga at 2013-12-09 20:30
コロ&マロさん、私も思い当たるのは、肉だけで、本当に謎です。旅行中の食中毒なんて、本当に悲しいですよね。お気をつけください。
Commented by phuketwebmaga at 2013-12-09 20:30
のりこさん、ご心配おかけして、すみません、回復しましたー。こういうときは、いないと困る(笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2013-12-07 13:31 | その他 | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31