Doi Chaang Coffee

やっと目的地のカフェに到着・・・

の前に、カフェに併設してある雑貨や衣類などに
心を奪われ、なかなかカフェのテーブルまでに
到着しなかった。
荷物だけ置いて、食器とかぐるぐる見て回ったり。

f0001835_16171243.jpg


f0001835_16174770.jpg


ねー。

誘惑が多いでしょ、ここ?

雑貨をじろじろ見てたので、奥の席にしましたが、
表側の、道路に近いほうは、こんなカンジ。

屋外にも席がありました。

f0001835_16182113.jpg


BLTサンドイッチとアイスラテ。
本当はパニーニを食べたかったんですが、
パニーニ品切れ。
で、これにしましたが、ペーコンたっぷりで
おいしかったー。

f0001835_16184652.jpg


ラテはガムシロ抜きって言わなかったので
甘くて失敗しちゃった。
せっかくのドイチャンが。。

プーケットで、ドイチャン飲めるところって
あまりないので、お勧めです。

今度はパニーニと、甘くないコーヒー飲みに
もう一度いかないと。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by pan at 2013-12-15 16:32 x
か。。。かわいい!!ツボです!
プーケットって、案外小洒落たカフェが少ないなぁ〜(失礼)と思っていたんです。やはり外国の人がオーナーというところがいいんですかね。
カロンのアパートもオランダ人のオーナーだったので、部屋の感じが好きでした。
次回、友人一家も一緒だから。。。行けるかなぁ。。。行きたいなぁ
Commented by phuketwebmaga at 2013-12-16 22:20
Panさん
是非用事を作って、シャロン周辺へー。
ここはホテルもスパも、カフェも、全部ツボでしたよ。
ついでに、サンドイッチすごくおいしかったです。
by phuketwebmaga | 2013-12-15 16:23 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31